【ナフサ不足どう対応していますか】

是非皆様のご意見下さい!

ついに私の勤めている介護現場でナフサ不足により手袋を発注しても制限もしくは発注不可になってしまいました・・・

我々介護職としても手袋が無いと排泄等業務に支障をきたします。

代替方法もわからないまま、節約を余儀なくされていますが
皆様の現場では如何でしょうか?
もちろん介護以外の医療や福祉でも同じくお困りだと思いますが
そちらの意見も是非聞きたいです!

〇こんな事で困っています!
〇うちではこんな工夫で対応しています!

そんなご意見を是非共有しませんか?
こんなご時世だからこそ、KAFFYは共有してお役立ちしていきたいです!

ご意見お待ちしてます🙇

♫KAFFYを覗いてみる♫

介助

おすすめ

【どこから?】声掛けは介助?【どこまでが?】

基本の【声掛け】 介助の一つに入りますか?
0
おすすめ

【大切】身体介護技術・トランスファー 何が必要で、どのように変わっていく?後編

とても有意義な議論となりました!! まだまだ皆様のご意見お待ちしています!!
1
おすすめ

【大切】身体介護技術・トランスファー 何が必要で、どのように変わっていく?中編

中編になります! まだまだ尽きない議論の熱を感じて下さい!!
1
おすすめ

【大切】身体介護技術・トランスファー 何が必要で、どのように変わっていく?前編

これからの介護技術の捉え方を真剣に議論! 前編になります!
2
おすすめ

【定義】支援と介助の違いはなんですか?

あくまでも言葉の定義や 経験則に基づく個人其々の定義になります。 あなたはどんな定義を持っていますか? 是非コメントお願い致します!
3