【ナフサ不足どう対応していますか】

是非皆様のご意見下さい!

ついに私の勤めている介護現場でナフサ不足により手袋を発注しても制限もしくは発注不可になってしまいました・・・

我々介護職としても手袋が無いと排泄等業務に支障をきたします。

代替方法もわからないまま、節約を余儀なくされていますが
皆様の現場では如何でしょうか?
もちろん介護以外の医療や福祉でも同じくお困りだと思いますが
そちらの意見も是非聞きたいです!

〇こんな事で困っています!
〇うちではこんな工夫で対応しています!

そんなご意見を是非共有しませんか?
こんなご時世だからこそ、KAFFYは共有してお役立ちしていきたいです!

ご意見お待ちしてます🙇

♫KAFFYを覗いてみる♫

コロナ

おすすめ

【変化】コロナの影響は?

コロナに負けるな! 皆様はコロナで何か変化有りましたか?
0
おすすめ

【便利?】デジタルワークは何がある?

テレワークが今推奨される世の中 我々は中々そうはいきません。 せめて効率化するための手段はないでしょうか?
0
おすすめ

【疑問】日本のコロナについて

コロナが猛威を振るう世の中。 早い終息を願いばかりです。
0
おすすめ

【深刻】緊急事態宣言の影響は?後編

緊急事態宣言によって 我々の業界に何か影響はあったのか。 後半です。
0
おすすめ

【深刻】緊急事態宣言の影響は?前編

緊急事態宣言がついに出ました! 我々の業界にはどのような影響があるのでしょうか
1
おすすめ

【困惑】不要不急の外出は控えたほうがいい?

不要不急の外出にもそれぞれの事情があります。 どう折り合いをつけるかは個人に委ねられるのでしょう。
0
おすすめ

【入手困難?】仕事場にマスクありますか?

介護・医療・福祉でマスク不足は 本当に困ります。 マスク足りてますか?
2
おすすめ

【懐疑的】緊急会見について

皆様はどのようなご意見をお持ちでしょうか? アンケートをご用意しましたので 是非投票してみて下さい☆
3
おすすめ

【必読】コロナの一番重要な問題とは?

【一番重要な問題】 このギジロクをご覧の皆様にも共感できる部分は あるのではないでしょうか? 是非ご意見を頂けますと幸いです☆
8