【ナフサ不足どう対応していますか】

是非皆様のご意見下さい!

ついに私の勤めている介護現場でナフサ不足により手袋を発注しても制限もしくは発注不可になってしまいました・・・

我々介護職としても手袋が無いと排泄等業務に支障をきたします。

代替方法もわからないまま、節約を余儀なくされていますが
皆様の現場では如何でしょうか?
もちろん介護以外の医療や福祉でも同じくお困りだと思いますが
そちらの意見も是非聞きたいです!

〇こんな事で困っています!
〇うちではこんな工夫で対応しています!

そんなご意見を是非共有しませんか?
こんなご時世だからこそ、KAFFYは共有してお役立ちしていきたいです!

ご意見お待ちしてます🙇

♫KAFFYを覗いてみる♫

告知

おすすめ

【苦悩】癌の告知は必要か?

高齢者への癌の告知はすべきでしょうか? 我々サービス提供者が出来る事はあるのでしょうか?
0
おすすめ

【イベント】「認知症」の告知について【後編】

遂に完結になります。 是非ご意見お待ちしています。
3
おすすめ

【イベント】「認知症」の告知について【中編】

熱い議論になってきました! まだまだ続きます
3
おすすめ

【イベント】「認知症」の告知について【前編】

認知症の告知はすべきなのか!? まだまだ続きます。
5