【ナフサ不足どう対応していますか】

是非皆様のご意見下さい!

ついに私の勤めている介護現場でナフサ不足により手袋を発注しても制限もしくは発注不可になってしまいました・・・

我々介護職としても手袋が無いと排泄等業務に支障をきたします。

代替方法もわからないまま、節約を余儀なくされていますが
皆様の現場では如何でしょうか?
もちろん介護以外の医療や福祉でも同じくお困りだと思いますが
そちらの意見も是非聞きたいです!

〇こんな事で困っています!
〇うちではこんな工夫で対応しています!

そんなご意見を是非共有しませんか?
こんなご時世だからこそ、KAFFYは共有してお役立ちしていきたいです!

ご意見お待ちしてます🙇

♫KAFFYを覗いてみる♫

回答

おすすめ

【特別企画】 北欧型福祉、福祉国家の介護とは?【回答編②】

北欧の介護福祉医療事情をまとめました! 是非ご一読下さい!おすすめです☆
0
おすすめ

【特別企画】 北欧型福祉、福祉国家の介護とは?【回答編①】

フィンランドにおける介護、医療。福祉について 今回は回答編となります!
1