【ナフサ不足どう対応していますか】

是非皆様のご意見下さい!

ついに私の勤めている介護現場でナフサ不足により手袋を発注しても制限もしくは発注不可になってしまいました・・・

我々介護職としても手袋が無いと排泄等業務に支障をきたします。

代替方法もわからないまま、節約を余儀なくされていますが
皆様の現場では如何でしょうか?
もちろん介護以外の医療や福祉でも同じくお困りだと思いますが
そちらの意見も是非聞きたいです!

〇こんな事で困っています!
〇うちではこんな工夫で対応しています!

そんなご意見を是非共有しませんか?
こんなご時世だからこそ、KAFFYは共有してお役立ちしていきたいです!

ご意見お待ちしてます🙇

♫KAFFYを覗いてみる♫

問題点

おすすめ

【未来へ】 何が問題?どう解決?③

これからも未来へ向けた話し合いは尽きないでしょう! あなたの未来に、今のあなたは何をしますか?
0
おすすめ

【未来へ】 何が問題?どう解決?②

まだまだ熱い議論が続いています! 我々に未来はあるのか!?
1
おすすめ

【未来へ】 何が問題?どう解決?①

介護、福祉、医療に未来はあるのか!? メンバーで熱く議論をしました!
3